PSP改造関連・ゲーム関連・アニメ関連・その他面白いと思ったニュースなどを扱っているブログです。    test version

  • スポンサーサイト



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    MGS新作『メタルギアソリッドライジング』のゲープレイ動画が公開!だが日本版は規制?


    Microsoftメディアブリーフィングにてメタルギアソリッドライジング(Metal Gears Solid: Rising)のゲームプレイトレイラーが公開されました。




    とりあえず上の動画を見ていただきたい。
    前半部分の敵ならば規制は逃れることができたかもしれないけど、後半になって普通の兵士らしきものは、絶対規制はいる。設定上人工血液が白色だったけど赤色になりました。みたいならいいかもしれんけど、赤色だからな~……。実のところ面白そうであるし、建物を切った際のモーションがリアルだね。決まったオブジェじゃなくても斬れそうだし売れそうだけど、日本版では規制入るかもね。(というか日本産のゲームで日本でプレイできないみたいなのはやめていただきたい。)

    [ 2010/06/15 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    Author:暗霧
    暇人が作っているブログへようこそ!
    【管理人】暗霧
    【所持PSP】PSP-2000
    【CFW】CFW5.50GEN-B2

    リンク大募集中です!!!!
    此処に載っていることはすべて自己責任でお願いします。
    此処に載っている記事の無断転載は禁止です。
    此処に貼っている画像(PSP壁紙等)の二次配布は禁止です。

    連絡は下記のメールアドレスへ
    image.png
    更新時間(目安)
    ・22時~2時

    多機能カテゴリー
    << 全タイトルを表示 >>
    FC2カウンター
    FC2オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    逆アクセスランキング


