PSP改造関連・ゲーム関連・アニメ関連・その他面白いと思ったニュースなどを扱っているブログです。    test version

  • スポンサーサイト



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    『メタルギアソリッドライジング(MGSR)』の発売日は2011年秋発売か


    MGSRの発売日が来年の秋に発売かもしれないらしい。

    PS3、Xbox 360で発売予定の「メタルギアソリッドライジング」(Metal Gear Solid Rising)ですが、
    先日行われたGamescon 2010のイベントで少しヒントを得ることが出来たようです。

    「メタルギアソリッドライジング
    」のプロデューサーであるコナミの松山重信氏がコメントを発表し、
    来年のGamesconのイベントにも必ず来るということを明らかにしました。

     そして、来年のGamescon 2011では、「メタルギアソリッドライジング」について、
    皆を驚かせるような内容を発表するので楽しみにして欲しいということもコメントしています。

     このため、来年のGamescon 2011の時点、つまり2011年の8月頃は、
    まだヨーロッパでは「メタルギアソリッドライジング」の発売日を迎えていない予定になっているようです。

    「メタルギアソリッドライジング」の発売日は、日本では、最も早いケースで2011年春以降、
    一番可能性が高いのは2011年の秋以降ではないかと考えられているようです。
    引用元:ゲームメモ





    上記の動画観てもらえればわかるけど兵士をバサバサ斬っているのがお分かりいただけるだろうか?このレベルで日本での発売はZ指定だけど発売出るのかでさえ危ないところであるけど。
    といっても来年は長いな~。和ゲーなのに日本で発売されないとかいうそういうことにならなければいいのだが……。まぁ発売されても敵(動画の最初部分に出てくる奴)以外全員斬れないとかはありそうだな。

    人体切断(といっても化物だけど)で発売できたのはFallout 3ぐらいだろうか。それが可能なら生身の人間じゃなくてぬいぐるみとかそういう設定にしたら発売できるかもしれなかったり。。。さすがにないか。

    [ 2010/08/21 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    Author:暗霧
    暇人が作っているブログへようこそ!
    【管理人】暗霧
    【所持PSP】PSP-2000
    【CFW】CFW5.50GEN-B2

    リンク大募集中です!!!!
    此処に載っていることはすべて自己責任でお願いします。
    此処に載っている記事の無断転載は禁止です。
    此処に貼っている画像(PSP壁紙等)の二次配布は禁止です。

    連絡は下記のメールアドレスへ
    image.png
    更新時間(目安)
    ・22時~2時

    多機能カテゴリー
    << 全タイトルを表示 >>
    FC2カウンター
    FC2オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    逆アクセスランキング


